むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ヨーグルトの食べ方

今日はヨーグルトの食べ方をこじが紹介するでふよ~


まずは…

ヨーグルトの味見が大事でふ。


そして、濃厚さを調べたら

これは結構濃厚ででふね(*°∀°)=


次に顔を突っ込んで~

このまま、顔パックに入るでふっ。


美味しさもお顔プルンプルンも出来て一石二鳥でふよぉ

ママちゃんもこれをすればお顔プルンプルンになるのに、一生懸命、お高い美容液塗ってるでふ けけ(ヶ´∀`)


そして周りを整えたら


どうでふか?男前になったでふよ。

プルンプルンでふよぉ~。

(小次朗君、鼻の上にヨーグルト付いてるし、

プルンプルンの前にお顔の毛がバサバサですよ

)

×

非ログインユーザーとして返信する