むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

田舎暮らしその2 散歩は心して掛かれ!!

昨日ひなたぼっこしてるのにパパちゃんがロング散歩に行くと言い出した。


ママちゃんはしぶしぶ参加したが、絶対長くなると思い、子達の飲み水も沢山持ち、うんP袋もいつもの倍持ち出した。


さぁいざ出発!!レッツラゴー

ちょード田舎(笑)これはまだまだ序の口(笑)

パパちゃんの甥っ子もしぶしぶ参加

(ロング散歩道連れ組とも言ふ)


パパちゃんどんどん山道に入っていく…

でも武蔵と小次朗は嬉しそうに跳ねながら歩き続け…

小次朗、そんなに張り切ってると後で抱っこって言い出すんだよなぁ(笑)


懐かしい田んぼのあぜ道に突入

初めてのあぜ道に子達は興奮しながらうまうまを探しまくり

ここでも堪能する(笑)


パパちゃんの散歩まだまだ終わらず

ここまでで1時間は歩いている(笑)

武蔵と小次朗は楽しいのか、どんどん歩く

・・・┌(;・_・)┘トコトコ


川も見えてきた

(パパちゃん子供の頃の遊び場らしい)

初めての川に興味津々の二人

何かを見つけた小次朗


なんだかんだと3時間近く散歩してましたよ(笑)

暖かいし空気も美味しいし、車もいないし、散歩にはもってこいだね


×

非ログインユーザーとして返信する