むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ここは嫌いですよ~。でもねぇちゃん可愛いでふねっ

今日は、お正月の準備に行ってきました。

パパちゃんの実家に行くと、毎回可愛いおねぇちゃんたちと遊ぶので、爪を切って怪我のないようにします(^^)


そしてレッツラゴー~

珍しく二人揃って撮れたので

今にも助けを求める顔でこちらを見てます


小次朗は怖いのか、トリミング台の上で固まり(笑)

武蔵は相変わらず落ち着かずそわそわ。

そのうち、おねぇちゃんに抑えられ爪切りしてました(ヽ´ω`)トホホ・・


小次朗に関しては…

小次朗ビームを発しておねぇちゃんの心に

スリ(●´∀人∀`●)スリ



正反対の2人ですがしっかり爪切り、肛門腺絞りしてもらい準備万端!!


明日から実家に帰って田舎生活満喫し、

たくましく?なってきますヽ(*´∀`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する