むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

お見送りは無いのかい?しっぽぐらい振ってくれても…

ここの所ママちゃん仕事が忙しく子達を充分かまってあげれなかった(TT)


つい最近までは、しっぽを振って満面な笑みでお見送りをしてくれていたはず!!

(私の妄想か?)


今朝も行ってくるね~♪

と言ったら


小次朗…

頭だけ隠して、無視を始めた(@_@)


名前を呼んでも微動打にせず…

ある意味、根性が座っている( ̄∀ ̄)


まぁ、さすがに武蔵はママちゃん大好きだからきっと、素晴らしいお見送りを…

と期待した。


結果‥

カーテンを少し開け、面倒くさそうにこちらを見ている。


ママちゃん、寂しいけど仕事に行きましたよ(笑)

まぁ、この土曜日しっかり遊んで、挽回しよっかなヽ(*´∀`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する