むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

友達沢山いた方がやっぱり楽しいですね~

土曜日の日ドッグランの開拓に行きましたが

寒いのもあるのかハズレでした。


昨日はゆっくり出来るのかな?と思いきや、パパさん、またまた動きました(笑)

毎回恒例の近場のホームセンターのドッグランに行きました。


日曜日は結構ここに行く確率が高いかも(*´艸`)

1時間遊ばせて、帰る。いい感じだね!!

ここに来ると小次朗はいつも金網越しにお友達が来るのを待ってます。

中にも結構お友達居るのですが、新しく来る子と一番にお友達になりたいみたいです(^^)


毎回こんな感じなので直ぐお友達が出来ドッグランを駆けずり回ってますε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


一方武蔵は、

隅っこにチマチマ居るので、ママちゃんに服を脱がされ

「走ってこ~い!!走れば温まる!!」と…

でも Σ(゚□゚) わんちゃんも走ると温まるのかしら?(笑)


まぁそこは犬らしく走ってもらって、よく寝てもらう(人間の都合ですが…)


また一週間が始まりました。月曜日から晴天、気持ちいいですね。 子達も頑張ってお留守番してもらいましょ(*´д`*)

×

非ログインユーザーとして返信する