むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

おいらは知ってるでふ( ̄▽ ̄)

おいらは知ってるでふよ~♪


ケケケッ

(小次朗!!怖い怖い!!)


何を知ってるかおしえてあげるでふ!!

おいらのパパちゃんは…


優しいでふ(o´艸`)

(うん、そうだね!!)


強いでふ\( •̀ω•́ )/

(いつも小次朗抱っこしてるもんね!!)


面白いでふ(^^)

(笑うのが好きだもんね!!)


どこでも連れてってくれるでふ

(沢山色々な所に行ったね!!)


でもでもいつも思うでふよ~

(うんうん、約束してた海にも行ったもんね!!)


みんな気付いたでふか?

おいらは気付いたですよ~



いつも同じ服着てるでふよぉ(笑)

ママちゃん、服買ったって~。


おいらはウマウマ我慢出来ないけど、武蔵兄ちゃんは我慢するらしいから~


(そうだね!!ばぁちゃんちのウマウマ食べて、パパちゃんの服でも買おかな(o´艸`)

次のブログアップの時は新しい服着てるといいね)

×

非ログインユーザーとして返信する