むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

撮影会に行ってきました♪

イオンペットで無料撮影会の申込みがあったので 初の撮影会に行ってきました!


りんココ母さんのりんりんちゃんとコッコちゃんのクリスマス撮影が凄く可愛いかったので我が家もと思い、思い切って撮影してきました(^^)


初めは出来るか(・_・?)とドキドキしながら挑みました。


さてここで、実力発揮してくれるのは

さすがに我が家のモデル小次朗です!

1番手小次朗君。行ってみよう~


小次朗!!慣れたものです。カメラ目線もしっかりして、首まで傾げてくれました。


パパちゃんとママちゃんはもう←─(°▽°)─♡


次にさてさて問題の武蔵です。

もう止まってるだけで十分(笑)


2番手武蔵〜

やっとのカメラ目線出来ました(^^)


二人揃っての写真!

ここで昨日神業を見せた武蔵君!

やってくれました(笑)

期待通りヾ(*´∀`*)ノ  笑いの神様君臨!



でも、なかなかいい顔、パパちゃんと武蔵らしいねと。沢山写真を撮って貰っていい思い出になりました


最後は


二人共決まりました(〃^ー^〃)♡

×

非ログインユーザーとして返信する