むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

お先に千秋楽を迎えました!!

我が家の子達最近相撲が大好きらしく

暇さえあれば相撲をしています


今日の取り組みは…


ひが~し~ 細武蔵~

武蔵に勝利の星が舞い降りてます!


に~し~ 小悪丸~


小次朗!!勝つ気満々ですね。


それでは見合って見合って~ヽ(*´∀`)ノ


おっと小次朗が上手を取りました!!

小次朗優勢か~(*`н´*)✋


ここで武蔵!!細い身体を使って技を繰り出した!!

出たァ~ 巻き落とし!!

滅多に見られない決め技です!!


むさこじ千秋楽!! 武蔵の優勝が決まりました!!


パパちゃんと相撲見たのね(笑)


一方小次朗は…


武蔵の動きは俊敏だからねぇ(笑)

そえそう、燕返ししてみたら良いかもね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する