むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

悩んだけど、買っちゃった〜

通りすがりの車とかを見てるとよく

犬のシールが貼ってあり、毎回良いなぁ〜と。


ネットとかで見てもあまりぴーんと来なかったのですが


今回、これだ!!と言うのがあったので買ってしまいました(*´д`*)

(お支払いはもちろんパパちゃんです)



気に入った点は、チワワのシルエットで


細細マッチョ武蔵と、フサフサ小次朗が上手にアピール出来るところ(≧ω≦)


名前は漢字を使いたかったのですが、ほとんどのメーカーはローマ字か平仮名、カタカタなのでそこは諦めましたが

実物を見たら…

いいやないかぁ〜ε= \_○ノヒャッホー!!!


ささやかな?プレゼントも入ってましたが、我が家には嬉しすぎるプレゼントでした。


ちなみに【オーダーメイドグッズ ファインピース】さんです


色んな所にペタペタするんだろな(笑)

明日天気が良かったら車に貼るよぉ〜

×

非ログインユーザーとして返信する